忍者ブログ
世界の亀山!
プロフィール
HN:
のっと
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1971/10/22
趣味:
うま
訪問者数
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/07 ちっち]
[12/04 ちゃちゃまる]
[11/28 841]
[11/28 ちっちぃ]
[09/04 のっと]
アクセス解析
最新トラックバック
22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週 奈良へ出かけた際に伊勢湾岸道を通り
長島スパーランドの横目で見て一言。
「ここにも来なくちゃ」

って事で早速 行きました!
”名古屋アンパンマンこどもミュージアム&パーク”
この頃の小悪魔ちゃんは”アンパンマン”にゾッコン。
家では常にDVDを見ています。
なのでここは「絶対に喜ぶでしょ!」

事前の調べで園は10:00からとの事なので少し余裕を見て7:30に出発。
高速は先週より交通量があってビックリ。
先週同様”新城”のPAでトイレ休憩。
トイレ内にツバメが巣を作っていてこれもビックリ。

渋滞も無く9:30頃に高速を降りて駐車場へと。
開場待ちの列が出来てるのかと思いきやガラガラ。
すんなりと入場券を買って園へ入ります。
この時すでに小悪魔ちゃんのテンションUP!

結構なお客さんがパークやショップが開くのを待っています。
中央付近には座って何かを待っている人たちが。
『もしや???』と思いスタッフに聞いてみると10:00にキャラクターが出てくるんだと。「こりゃ見なきゃ」

はい。アンパンマンが出てきたよ。


しょくぱんまん。


カレーパンマンも。

周りの子供達もキャラで出てきて大興奮。

この後11:00からショーをやるって行ってたので早速並びます。
嫁はパン目当てでジャムおじさんのパン屋さんへと。
並んでる時にジャムおじさんとチーズが来てくれたけど小悪魔ちゃんは「怖い」って。

嫁がポップコーンを買ってきました。
早速ポップコーンを頬張る小悪魔ちゃん。

このまま一時間も待つのかと思っていたら「まもなく開場します」
助かったぁ。

中に入ると小劇場になってます。
こんな観客も居ました。

待っている間にアンパンマンのアニメを流してくれて
お姉さんが手遊びで遊んでくれたので楽しく待ち事が出来ました。

そしてアンパンマン登場。

アンパンマン体操を踊りました。

ショーが終わり外へ。
「先にご飯にしよう」とレストランに向かいます。
食事が出来る所は他にもあったけど「ゆっくり座りたいよね」って事で。

園内どこもアンパンマンだらけ。
BGMはアンパンマン関連。
当然レストラン内もね。

壁一面にアンパンマンの絵。
おしぼりもアンパンマン。

食器も。

箸も。

すごい!

嫁が頼んだオムレツ。

うまそう。

小悪魔ちゃんのラーメン。

ちょっと食べたけど非常に薄味でした。

弟クンのキッズプレート。



「うまい」って言いながらモリモリ食べていました。

ここでハプニング。
俺の頼んだマグロ丼が出てこない。
スタッフに言うと忘れてたみたい。
俺も自分の奴だけ写真を撮るのを忘れちゃった、、、

店の外ではアンパンマンとペコちゃんがツーショット。

すごくかわいい。

その後も園内で楽しく遊びます。

    つづく
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 馬と僕 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]