忍者ブログ
世界の亀山!
プロフィール
HN:
のっと
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1971/10/22
趣味:
うま
訪問者数
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/07 ちっち]
[12/04 ちゃちゃまる]
[11/28 841]
[11/28 ちっちぃ]
[09/04 のっと]
アクセス解析
最新トラックバック
01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎週弟クンに聞く事があります。
「今日は何番?」
言った数字がかなりの確立で馬券に絡みます。
「今日は17番!」


結果。

万馬券的中証明書
のっと様
2010年06月27日
JRA日本中央競馬会

あなたは下記の万馬券を的中させましたので
ここに証明いたします。



2010年 3回阪神4日 10R
3連単 17→08→02 100円購入
払戻金単価 @77,160円
払戻金合計 77,160円

わおっ!
単勝に複勝と3連複と3連単の合計で9万オーバー!!!

おかげさまでPSPが購入できました。
それとトルネと外付けのHDDを購入。

ありがとう!お馬さん!
ありがとう!弟クン!

イーーーヤッハー!
PR
やりました!取りました!
久々の万馬券ゲットぉです!
うれしいぃぃぃ。
うれしいから万馬券的中書を貼り付けます。

万馬券的中証明書
のっと様

2010年04月25日
JRA日本中央競馬会


あなたは下記の万馬券を的中させましたので
ここに証明いたします。





2010年 3回京都2日 10R
3連複 03-11-13 300円購入
払戻金単価 @14,170円
払戻金合計 42,510円

どう?金額がすごいでしょ?
ってな訳で最近非常に欲しいと思ってたPS3を購入します。
っていうかしました。
さっきオークションで落札しちゃった。
これでスパスト4が出来るぞぉ!
昨日の「おうまさん」
函館と福島のメインを買ってました。
レースが終わり「はぁぁぁ」とため息。
数時間後、、、

口座に入金のメール。
『あれ?』
あわてて口座を確認。
『増えてる、、、』

「タナボタだね」
嫁が言いました。

函館と福島を間違えて入力してました。
結果オーライ。
長かったトンネルから抜けました。
JRAから証明書を頂いたのでコピペします。

万馬券的中証明書
のとぉさん様

2008年03月16日
JRA日本中央競馬会


あなたは下記の万馬券を的中させましたので
ここに証明いたします。





2008年 1回阪神6日 11R
馬連 01-08 100円購入
払戻金単価 @25,670円
払戻金合計 25,670円


うれしいなぁ!
欲しい物は沢山あります。
けど買えません。
なので、、、

こんな状況ですが頑張ろうと思う36歳です。
このカテゴリで書くのも久しぶりだな、、、

日曜の11R。
「これしかないでしょ!」って気合の3連単BOX。

テレビ観戦で久々に興奮しました。
「そこで行け!差せ!差せ!やったぁぁぁ!」

有り難う。予想通りの結果に大満足。
配当は、、、聞かないで、、、
でも嬉しかったよぉ。

週に一度の楽しみ!
夏競馬に入り絶不調です、、、
買い目も絞れず負けが、、、
『そんな時は買わなければ?』

でもね、、、
買わなきゃ当たらないのがギャンブル。
大きな夢を見ずにコツコツと。
って それはギャンブルとは言わないな。
Copyright c 馬と僕 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]