忍者ブログ
世界の亀山!
プロフィール
HN:
のっと
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1971/10/22
趣味:
うま
訪問者数
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/07 ちっち]
[12/04 ちゃちゃまる]
[11/28 841]
[11/28 ちっちぃ]
[09/04 のっと]
アクセス解析
最新トラックバック
01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嫁と子供達がヤボ用で帰省中。
久々の独身貴族を味わおうと色々と考える。
考えた結果はゲーム三昧になった。
夕飯を簡単にしようと近所のスーパーに出かけて、、、

DSC01041_1.jpg






つい買ってしまった。

DSC01042_1.jpg






商売上手ですね。
でも買ってしまう俺です。

茹でてスープを温めて具も温めて完成。簡単でいいよね。
 

DSC01046_1.jpg



PR
先月の連休に嫁の実家に行きました。
安城の「めんどくせぇ」って人から電話があって遊びに行く事になりました。

安城の麺屋 黒船で食べてきました。
画像は俺が食べた”つけ麺”


締めにスープ割りをしてもらっておいしかった!


小悪魔ちゃんが生まれてから”ラーメン屋”に行ける機会が減りました。
そんな俺を助けてくれてるのが”お取り寄せ”
楽天の六厘舎で買い物してます。
そんな六厘舎で修行をした人が出した店”ジャンクガレッジ”
それが販売されてたので注文しました。
大変人気がある店なので注文画面にたどり着くまで時間が掛かったよ。

無事に発送されて作ったのがコレ。

たっぷりのキャベツとモヤシ。そしてフライドガーリック。
”二郎系”って奴です。

量がすっごい!
ニンニクがすっごい!

家に居ながら色んなラーメンが食べられて楽しいです。
すごく前に行って『もういいや』って思ってた。
けど最近『好き』です。
何が変わったのかは知らないけど、、、


裏メニューの”まぜそば”を食べました。

すごい勢いで食べた俺でした。


なんだろうね?

先日 食べた「つけ麺」
常に行列が出来る店のインスタント。
具の盛り付けは俺です。
おいしそうに見えなくてごめんなさい。


店舗じゃ行列で食べられない。
まして子連れで東京までなんて、、、


便利な世の中になったもんだよ。
そして日清にも『ありがとう』
もうちょっとがんばってね。

思い起こせば一年前。
「うわっ!すげぇっ!」嫁に放った一言。
嫁も「おいしい」って言ってたな。

そして一年後。
「うめぇっ!」嫁に放った一言。
嫁は弟くんのトイレ(大)に付き添いでした。

お兄ちゃんが言いました。「おいしい」
思わず「だろ!うめぇだろ!」と沼津弁バリバリで話してます。

画像で~す。
嫁が食べた「夏の塩」


そして俺とお兄ちゃんが食べた「夏の塩つけ麺」
まずは漬け汁。

そして麺。


弟くんが食べた「ぶたまよ飯」(確かな名前ではありません)


うまかったぁ!
沼津にある「やくみや」です。
一年前よりメニューが増えてて食べたい物が沢山!
近日中に来店予定(?)
先日の事。
嫁が実家に帰省中だったので食料調達にコンビニに行く。
店内に入り目指すはカップ麺売り場。
すると怪しげ(?)な商品と出会う。
その商品を手にしレジで精算し帰宅。

買ってきたのがコレ。


オプションでこいつらも買ってきた。


出来上がりがコレ。


俺の感想は『・・・・・』

Copyright c 馬と僕 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]