忍者ブログ
世界の亀山!
プロフィール
HN:
のっと
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1971/10/22
趣味:
うま
訪問者数
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/07 ちっち]
[12/04 ちゃちゃまる]
[11/28 841]
[11/28 ちっちぃ]
[09/04 のっと]
アクセス解析
最新トラックバック
01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝 布団でスマホをいじってると小悪魔ちゃんが、、、
「ドッドッドリランド」
「おっおっおとうさん」
と寝言。

ウソの様なホントの話。
PR
何気にユーチューブ見てたら見つけた動画。
BGMはサターンの時の名曲だし。
ドライバーは往年の名手だし。
車はかっこいいし。



セガラリー 好きだったなぁ。
色々いじってみてわかった事。

メールが来ても画面には表示されない。
これすごく不便だよ。
電話は解るのになんででしょ?

無駄なアプリが多すぎ。
削除するのもめんどくさい。
いっその事白紙にしようかと思ったけど、、、
それもめんどくさいのでヤメ。
暇な時にアンインストールします。

フールフォンにならないように使う人がスマートにならなきゃ。
夕べ書いた記事は俺が読んでもわからないな。
酔って書いた記事で申し訳ないです。

今日はアマゾンで頼んであった物が続々と到着。
液晶保護フィルムと本体カバーはアマゾンで凄く良い評価を受けていた物を選んでみました。

っていうか 先日の日曜にヤマダに行ったものの005shちゃんの商品が何も無い、、、
マイナー機種の宿命かな(?)

嫁の005shちゃんに装着してみてバッチリ!
保護フィルムは「100%気泡が入らない」と豪語するだけあって完璧。
タップしても違和感ありませんでした。

本体カバーはソフトバンク純正品なのでGOOD!
質感も良いし 色も良い。
キーボードをスライドさせても干渉する部分も無し。

本体のお化粧が終わったので今度は嫁のメール着信音を変えます。
CDからPC。
PCから005shちゃん。
アプリでイジって保存。
着信音設定、、、って?
さっき作った物がSDカードに無い?
「んなこたぁない」
一度電源落としてから設定すると、、、
あるじゃん。
調べてみると音楽ファイルは認識されない事が多々あるらしい。
めんどくさいね。
嫁に渡すと「やっと私の携帯になったわ」だそうだ。

かなり奮闘してるので。。。
しばらくネタにしますよ。

嫁のSDカードの中のmmfファイルは使用不可能。
mp3ファイルをpcから、、、
CDからPCに入れる作業を忘れてます、、、

ググって思い出して!
単純な作業でしたよ。はい。

嫁の希望のCDからPCへ。


どっちでもいいけど、、、
明日からスマートフォンデビューです。
ブログは辞めてツイッターにしようかと思ってます。
ミクシィでもいいけど。

モンハンHDが来るまでになんとかしなきゃね。

新しいテレビにPS3を繋いでみた。
やっぱフルハイはすごい。

グランツーリスモを少しやった。
すごい。

他にもやってみたいゲームはあるが金が無い。
困った。

馬は当たらん。
Copyright c 馬と僕 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]