忍者ブログ
世界の亀山!
プロフィール
HN:
のっと
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1971/10/22
趣味:
うま
訪問者数
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/07 ちっち]
[12/04 ちゃちゃまる]
[11/28 841]
[11/28 ちっちぃ]
[09/04 のっと]
アクセス解析
最新トラックバック
22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日 届きました。
フルハイビジョンは綺麗です。

ますます家から出なくなるだろうね。
PR
一つ目。
モンハンがPS3で出る!!!
そんな素晴らしい情報を会社の後輩から聞きました。
『どうせデマでしょ』
と思いながらも携帯で検索するとマジ情報だった。
後輩も「PS3買います」だとさ。
PS3持っててよかったぁ。

二つ目。
帰宅しPCを立ち上げ、、、
ん?
立ち上がらない。
え?
電源入れ直しても立ち上がらない。
バイオスの画面から先に進まない状態に嫌な汗が出てきた。

前にHDDがクラッシュした時にクノーピクスをDVDに焼いておいたのを思い出しクノーピクスでPCを起動させるとメインのHDDが認識されてない。
サブのHDDは中が見えるのにね。
『こりゃ最悪の事態を考えた方がいいな』
と腹をくくりました。

『なんでじゃ?』って事で一度HDDを本体から抜いて再起動。
とりあえず素人が出来る手段の一つ「線を繋ぎ直してみましょう」
久しぶりにPCのフタを開けてHDDのSATAケーブルを抜きホコリを拭いてから繋ぎ直します。

すると、、、
なんということでしょう!
PCは何もなかったように立ち上がりました。
♪チャンチャン

三つ目。
被災地の人からお礼の手紙が届きました。
年長さんが書いたとは思えない程の綺麗な字で感動したよ。
そして心がこもった感謝の言葉でした。
なによりもうれしいよ。
それだけで涙があふれました。

愛してるぜ!アッキー!いっちー!そして旦那さん(酒 呑もうね)
25
これの為にPS3を買ったと言っても過言ではありません。

「すっごい!」です。

グラフィックが!サウンドが!
「すっごい!」
俺:「明日ガンダムさんに会いに行こうか?」
小悪魔ちゃん:「ダガンダーさんに行く」
俺:「うん それじゃ行こうか」

ダガンダーさんは立派でした。

カッコいいね。ダガンダーさん。

19
PCを新しくしてからDSのWi-Fiコネクタが使えなくなってます。
理由はwindowsが64ビットになったから。

PSPもWi-Fiに繋げようと思い 新しくWi-Fiコネクタを買いました。
プラネックスって会社の物で色んなゲーム機で動作確認をしてるってパッケージに書いてあったので安心して買いました。

PSPで繋げると簡単に繋がった。
問題はDS。
いくらやってもエラーが出るばかり。
エラーコードは52000と52200。
検索してみても繋がらない理由がイマイチ。
WEPキーってのをイジってもエラー。

『もしや???』
思い切ってファイアウォールを切ってみたら接続成功!
ずっと切っている訳にはいかないのでマカフィーの設定を変えてもう一度接続すると成功!

無事にWi-Fi接続できました。
おかげで弟クンが欲しがっていた伝説のポケモンもゲット。
俺はPSPで体験版をDLして遊んでます。
04
1日~今日まで俺の実家に帰省してました。
留守にしていた間にオークションで落札したHDMIのケーブルとPSのジョイステッィクが使える変換ケーブルが届いてました。
早速HDMIを繋ぐ。
キレイ。ビューティフォ。
フルHDだったらもっと綺麗なんだろうね。

あと変換ケーブル。
使えるか半信半疑で買ったんだけど見事に反応してくれました。
おかげでスパスト4が快適!

安くていい買い物をしました。
買ってきましたよ~。
けど本体が未だ届かず。
なので お隣さんの家にお邪魔してちょこっとプレイさせてもらいます。

数時間後。。。


はい。お隣さん家でやってきました。
すごかった。
絵はキレイ。でも今までのゲーム感もあるし。
値段も手頃でかなりのオススメ。

んで!
我が家のPS3は明日の夕方に到着します。
これまた楽しみぃ!
Copyright c 馬と僕 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]