忍者ブログ
世界の亀山!
プロフィール
HN:
のっと
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1971/10/22
趣味:
うま
訪問者数
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/07 ちっち]
[12/04 ちゃちゃまる]
[11/28 841]
[11/28 ちっちぃ]
[09/04 のっと]
アクセス解析
最新トラックバック
01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嫁が留守にして二日目。
携帯のアラームで起きる。

買っておいた冷凍のチャーハンを炒めて朝飯として食べる。
残りを昼飯に。

仕事を終えて夕飯の事を考えるとゲンナリする。
雨って嫌だね。
『雨さえ降っていなかったら、、、』

近所のスーパーに買出しに出かける。
しばらくすると雨が止む。

スーパーで悩む。
が、、、悩んでいても仕方ないから購入。

はりきって調理を始める。
と言ってもフライパンで焼いただけ。


『野菜を食べてないな!』
と思いサラダも購入。

俺にできるってのはこんなもんでしょ。

後は明日の弁当を作っておしまい。
PR

食べました!

コショウがクセになるね。


小悪魔ちゃんもモグモグ、、、


デパ地下で「おいしい」
生ジュース(いちご)を競って飲んでました。

嫁が帰省してる時に作りました。
茹でて盛り付けただけだけどね。

俺の料理としては上出来です。
嫁が入院している病院の食事がスゴイんです。
今宵のディナーメニュー。

病院なのにメニューがあるんです。

俺も食べたいから注文しました。

レストランだよ!そしてうまいよ!

後は娘の顔を見て。っていうか見て下さい。

寝てます。


あくびだよ。


伸びてるんだよ~。


そしてゴキゲン。


そして可愛い。


名前は、、、
和可菜(わかな)です。
春らしく優しい感じの名前にしました。
七五三のケーキを沼津のばぁばが買ってくれました。
近所のシューマンで頼んであります。
嫁関係の情報だと、、、
好きなキャラをケーキに描いてくれるんだそうだ。
ならば!って事で描いてもらいました。

ドラゴンバカの弟クンは大喜び!
俺もなんだか嬉しくて涙がでました。

秋と言えば、、、タイトルと同じ書き出し。
やっぱ食べる物じゃないですか?俺だけか?

「今夜(ご飯)どうする?」って嫁に言われて返答に困る俺。
「鍋でも良い?」って言われ「鍋で。」と即答する俺。

なので鍋。ちゃんこです。

ちょいと気候が変われば食べたくなりません?俺だけ?

鍋のお供に最適だと思われる品を配置してみました。

日本人で良かったと実感させてくれます。
14日に高原ビール内にある宿泊施設を嫁が頑張って取りました。
頑張って予約してくれたので皆で行きます。
じぃじ、ばぁば、兄夫婦&子供2人、俺家族の合計10人。

夕食は麦畑と言う食べ放題のバイキングスタイルになっている所です。
御殿場高原ビールで有名なのはもちろんビール。
自動で注いでくれるビールサーバーがありました。

4種類の味が楽しめます。しかも飲み放題。

ボタンを押すとビールを注いでくれます。

ヘタな人間がボタンを押してもとても細かい泡が出来ました。

ソフトドリンクも充実してました。

かき氷やアイスもあった模様。

後、料理。

やきとり。
伊駄天で食べたチリコンカンもありました。

その他にも紹介するのが面倒くさい程色々ありました。

食べ放題、飲み放題の店で遠慮するのはイケマセン。
ビールを10杯。料理はステーキ等の肉料理を中心に「これでもか!」って程食べてきました。

満腹の腹を減らそうと弟くんと甥っ子くんを連れて散歩に出かけます。

綺麗なイルミネーションが広がっていました。
そんなイルミネーションを横目に必死に車を誘導(ゴッコ)してる弟くん&甥っ子くん。

コテージに戻ると何故か雄たけびを挙げながらゲームをする二人でした。





Copyright c 馬と僕 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]