桜の花を見ながら話題の猛獣館へと移動します。

もう行列が出来てます。さすが!
我が家も列に並びます。と言っても俺が並んでるだけだけど、、、

もう少しで入れる直前で”ヒト”発見!

「さぁさ。早く入りましょう」
といよいよ猛獣館ですよ。
入るなりいきなり「わ~!」と言う歓声が。
いきなりゴマフアザラシがお出迎えしてくれました。

移動速度が早いのでシャッターチャンスが難しい。
その横にはホッキョクグマの”ロッシーくん”が楽しそうにクルクルとジャンプしています。

間近で見られるのですごい大迫力!

圧巻だったのが肉球。


触ってみたいなぁ、、、
場所を移動すると下からも見れます。

スイスイと泳いでました。
今度はゴマちゃんを上から~。

弟クンと撮ってみました。

必死に触ろうとしてます。
それくらい近くに見えるんだよね。
場所を移動して今度は二階へと。
ロッシーくんも水からあがってました。


いろいろな動作をしてくれて見ていて飽きないです。
ロッシーくんの説明文。

お嫁さんの話もあるんだねぇ。
赤ちゃんが誕生しちゃったらもっと盛り上がるんだろうね。
続く