馬と僕
世界の亀山!
プロフィール
HN:
のっと
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1971/10/22
趣味:
うま
訪問者数
カレンダー
05
2026/06
07
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
最新コメント
無題
[10/07 ちっち]
ぽんぽんぽぽぽん ZIPでぽーん
[12/04 ちゃちゃまる]
無題
[11/28 841]
見に来たよ
[11/28 ちっちぃ]
永谷園スターウォーズふりかけ
[09/04 のっと]
カテゴリー
たわ言 ( 124 )
食べ物 ( 31 )
ら~めん ( 19 )
おでかけ ( 28 )
馬と僕 ( 24 )
趣味の世界 ( 48 )
趣味の園芸 ( 9 )
家族 ( 23 )
富士山 ( 2 )
未選択 ( 61 )
最新記事
ベヨ姐さん!
(09/21)
ここの利用方法
(09/11)
えぇぇ!
(09/10)
息子の大成長と親父の大衰退
(09/07)
ブレイブリー
(02/26)
リンク
PURE WHITE
真・三國無双 MULTI RAID 裏技 バグ技
アクセス解析
最新トラックバック
[PR]
27
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2026/06/27 (Sat)
新年のご挨拶
04
あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくおねがいします。
いつも思ってるけど『おうまさん がんばってぇ!』
PR
2010/01/04 (Mon)
未選択
Trackback()
Comment(0)
小悪魔ちゃんの幼稚園デビュー
15
先日、小悪魔ちゃんが幼稚園デビューをしました。
って言っても未就園児が集まる会に出席しただけですけど、、、
クリスマス会を催してくれたそうだ。
最近 曲に合わせて手を叩きます。
お気に入りになったアンパンマンと抱擁。
俺が嫉妬するぜ!でもカワイイ。
すべり台もヘッチャラ!
そして暴走族へ、、、
2009/12/15 (Tue)
家族
Trackback()
Comment(0)
My Sweet Angel
07
もう冬だね。寒いよ。
小悪魔ちゃんの足元を華やかにするアイテムとしてブーツを購入しました。
ミニーちゃん仕様のブーツ。カワイイんだこれが。
次のアイテムは弟クンも着てた着グルミ。
布団から逃げ出すので全身毛布にしてみました。
スティッチ大好きだからエンジェルちゃん仕様。
本人もお気に入りのアイテムとなりました。
そんなエンジェルちゃんは夢の中へと、、、
ご飯を食べた直後に椅子に座ったまま寝てしまいました。
カワイイなぁ。親バカになっちゃうよなぁ。
2009/12/07 (Mon)
家族
Trackback()
Comment(2)
シェリフ ウッディ
10
先日のバズに続きトイストーリーネタ。
一緒に頼んでいたウッディが一日遅れで到着。
箱を開けて小悪魔ちゃんに見せると後ずさり、、、
ちょっと怖いみたい。
でも時間が経つにつれ慣れてきたよ。
ウッディと一緒にドライブ。
そしてバズとウッディは小悪魔ちゃんの支配下に置かれる事になりました。
2009/11/10 (Tue)
家族
Trackback()
Comment(0)
バズ ライトイヤー
01
子供達が好きなDVDがピクサーの作品。
中でもお気に入りの一枚がトイストーリー。
来年に3が映画でやるんだってさ。観に行かなきゃね。
ランドに行った時にバズのおもちゃを購入してたのが運命だったのかな?
3の公開記念かは知らないけどトイストーリー15周年の復刻版としてウッディーやバズのおもちゃが再販される事を知ったのは今から一ヶ月も前の事。
アマゾンで見て『欲しい』って思ったのは俺です。
我慢出来ずに買いました。
「無限の彼方へ さぁ行くぞ!」
2009/11/01 (Sun)
趣味の世界
Trackback()
Comment(0)
トイレトレーニング
21
先日の事。
嫁が「小悪魔ちゃんがトイレデビューしたよ」って。
まぐれだったんだけどね。
先走ってアマゾンで買っちゃいました。
「プーパン」って小悪魔ちゃんが喜んでます。
最近ディズニー関連の物が増えてきてるのは気のせいではありません。
2009/10/21 (Wed)
家族
Trackback()
Comment(0)
たわ事 104
14
先日の事。
昼休みが終わり作業場に戻ると携帯が点滅してる。
嫁から着信あり。
『緊急事態か?』あわてて電話する。
すると嫁が「小悪魔ちゃんが電話したいんだって」だそうだ。
電話の向こうから「パパ パパ」って。
最近パパって言うようになって困ったなぁ、、、
パパだってさ。俺が。パパだって。
2009/10/14 (Wed)
たわ言
Trackback()
Comment(0)
前のページ
次のページ
Copyright c
馬と僕
All Rights Reserved
Powered by
ニンジャブログ
Designed by
ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ
/ [PR]