忍者ブログ
世界の亀山!
プロフィール
HN:
のっと
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1971/10/22
趣味:
うま
訪問者数
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/07 ちっち]
[12/04 ちゃちゃまる]
[11/28 841]
[11/28 ちっちぃ]
[09/04 のっと]
アクセス解析
最新トラックバック
22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう冬だね。寒いよ。
小悪魔ちゃんの足元を華やかにするアイテムとしてブーツを購入しました。

ミニーちゃん仕様のブーツ。カワイイんだこれが。

次のアイテムは弟クンも着てた着グルミ。
布団から逃げ出すので全身毛布にしてみました。

スティッチ大好きだからエンジェルちゃん仕様。
本人もお気に入りのアイテムとなりました。

そんなエンジェルちゃんは夢の中へと、、、
ご飯を食べた直後に椅子に座ったまま寝てしまいました。

カワイイなぁ。親バカになっちゃうよなぁ。
PR
先日のバズに続きトイストーリーネタ。
一緒に頼んでいたウッディが一日遅れで到着。
箱を開けて小悪魔ちゃんに見せると後ずさり、、、
ちょっと怖いみたい。


でも時間が経つにつれ慣れてきたよ。

ウッディと一緒にドライブ。

そしてバズとウッディは小悪魔ちゃんの支配下に置かれる事になりました。
先日の事。
嫁が「小悪魔ちゃんがトイレデビューしたよ」って。
まぐれだったんだけどね。
先走ってアマゾンで買っちゃいました。

「プーパン」って小悪魔ちゃんが喜んでます。

最近ディズニー関連の物が増えてきてるのは気のせいではありません。
カワイイ。

肩が肌蹴てる小悪魔ちゃん。
カワイイ。
困ったなぁ。
小悪魔ちゃんが一歳になって数週間。
最近の小悪魔ちゃんは「甘えん坊」です。
すでに「オトナのオンナ」!
俺に『ねぇ、お父さん、三輪車が欲しいんだけど、買ってよ、だめ?』
とは言ってませんが、、、


買ってしまいました。

組み立ててる時も『これは私のでしょ?』って。


デレデレですよ。

大好きです。

ご飯を食べた後のデザート。


俺は寝よう。眠い。

インフルが完治したと思ってました。

が!

インフルとは関係無くお兄ちゃんが熱。
小悪魔ちゃんは鼻水。
弟クンは平気。
俺は『頭が痛いし喉も痛いけどなぁ、、、休めないな』ってな状態。

今日 嫁がダウン。
「弟クンの参観を頼めない?」
無理です。

って仕事の神の悪戯か?
行けました。ヨカッタぁ。

学校に着き教室を探して、、、”お母さんだらけ”
近所の知り合いのお母さんと手を振るも違うクラス。

すると同じクラスの所に居た方が「奥さん 大丈夫ですか?」と。
『なんか見た事ある人だけど、、、誰だっけ???』
あわてて「あ~ 熱があって辛そうですよ」と答えました。

後で分かった事は嫁が風邪で来られなくて代わりに俺が来るって事がメールで伝わっていたそうな。

母親ネットワークすげぇな!

弟クンは「おいしい」って食べてました。

昔 俺が食べてた給食とは全然違うんだね
Copyright c 馬と僕 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]