忍者ブログ
世界の亀山!
プロフィール
HN:
のっと
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1971/10/22
趣味:
うま
訪問者数
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/07 ちっち]
[12/04 ちゃちゃまる]
[11/28 841]
[11/28 ちっちぃ]
[09/04 のっと]
アクセス解析
最新トラックバック
22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スマフォは(一応)完了です。
アプリを入れたけどマトモに動かないなんてのが結構ありました。

FONルーターを貰いました。
Wi-Fiのルーターです。
貰う際に「光だと8~9割で繋がらない」と言われました。
調べてみると確かに色々と対処法がありました。
が、、、
我が家は何もせずにすんなりと繋がってます。

GREEにハマってしまいました。
ドリランドがメインです。
仲間募集中です(笑)

モンハンHDは一度やって放置してます。
アドホックがアレじゃねぇ、、、
ヤル気しない。

ドリランドやります。
PR
久々に俺の「ヤル気モード」を炸裂させてくれた005shちゃん。
今日は嫁が「壁紙が設定出来ない」とか
「前の携帯で使ってた着うたが使えない」そうだ。
そんなもんSDカードの中身を見ればって、、、
見れない?ええっ?

ってなわけでググってみてもイマイチな感じ。
色々探してみて見つけたのが色んなフォルダを見れるアプリを紹介している所。
っていうか「フォルダの中身を見るのもアプリかいっ!」
と言いたくなりましたよ。ほんとに。

「うをっ すげぇっ」って感動してたのは初めだけでした、、、
かなりゲンナリ、、、
ついに(?)スマフォデビューしました。
005shってフルキーボードのガラケーです。
導入費用がタダって事で嫁も同機種に変更しました。

事前に下調べをある程度してたけど、、、
わからない事だらけ(笑)
『使ってりゃわかるでしょ』って触ってみても電源の落とし方もわからない始末。
PC見ながら悪戦苦闘して無料のセキュリティソフトとかポケモンのゲームをインストールできました。

もうちょい勉強しなきゃダメだわ。こりゃ。
弟クンがピアノを習って丸2年になりました。
正直な話。。。俺がビックリ!
楽譜を見て『こりゃ無理だ』って思ってても弾いちゃうんだもん。

もう少しでユーチューブに動画を載せられるかな?
と思ってますが、、、
本人曰く「まだ下手だし」だそうだ。

不景気な世の中になって思う事。

頭のいい人は違う。

頭の悪い俺は変わらない。
グチを言っても無駄。

こんな事を書いてる間にも頭のいい人は違う事考えてる。

なんにも出来ない俺は頭わるいな。
ここを忘れていません。
モンハンが悪いのです。

年が明けて2ヶ月もたってます。
モンハンが悪いのです。

子供達は元気です。
モンハンが悪いのです。

「すべて悪いのはモンハンなのです。」
と言いながら今夜も狩りに出かけましたとさ、、、


あっ!と言う間に12月です。

あっ!と言う位に仕事が無いです。

あっ!と言う程の馬券を当てたいです。

家族を「あっ!」と言わせたいです。

切実。
Copyright c 馬と僕 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]